やにわに WebSite

プロフィール

アコギとドラムによる生音にこだわったバンド。物語を思わせる歌詞が聴く人の頭に風景を描きます。

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

14件中   13 - 14 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5 

来月CD発売です!


ども。たかはしです。

来月やにわにfirstminiAlbum「わにのにわ」が発売されます!

今ある力(と曲)をすべて出しつくした傑作です。


ディスコグラフィーで少しだけ聴けますので皆さん是非聞いてみてください。

今回はゲストプレイヤーも参加しています。


まさに通過点。そんな感じです。
たぶん次のCDはかなり内容が違ってくると思っています。

こちらをひっさげLIVE活動やっていきます!

夏はツアーを考えてます。
精力的にやります。

応援よろしくお願いします。

2009-04-25 02:37:56投稿者 : yaniwani
この記事のURL コメント(0) nice!

blog始めました。


どーも。たかはしです。

このたびブログ始めました。

ここでは音楽について自分が常日頃思うことを書いていけたらと思います。


いや、音楽じゃないな。あくまで自分が思うことを書いていきます。

自分が音楽語るとか偉そうすぎるんで。



ストファイって番組でS.R.Sが特集されています。

たまたま自分も小説で読んだことがある重力ピエロの主題歌にもなっています。

若いくせにズルイ!でもたしかにいい曲作ってる。


いい曲ってのはあくまでその人たち特有の曲のこと。
ボーカルがビートルズ育ちらしい。たしかに曲はまんまなんだけど、
それでもオリジナリティを感じるのがすごい。

自分にもメロディセンスがあったら・・。
でも自分には自分にしかないセンスがあると思ってます。

でも自分の中で納得できていない。もっともっと「いい曲」が作りたい。

そのためにできることをしなきゃ。

2009-04-24 01:12:09投稿者 : yaniwani
この記事のURL コメント(0) nice!
14件中   13 - 14 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5