やにわに WebSite

プロフィール

アコギとドラムによる生音にこだわったバンド。物語を思わせる歌詞が聴く人の頭に風景を描きます。

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

14件中   4 - 6 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

残響祭@O-east&duo


残響祭にいってきました。

ひさしぶりの残響バンドを見て、なつかしーなとか、すごいデッカくなったなーとか、思ってみてました。

Africaemoも物販が売れていたみたいで何より。

お客さんいっぱいいたしね。


最後に係員に怒られながらもフライヤー配りました。みんな受け取ってくれて素敵!
わざわざ声かけてくれた人も。

うちらはいまのところ細々と活動しておりますが、みなさまご声援よろしくお願いします。

2009-09-27 23:45:36投稿者 : yaniwani
この記事のURL コメント(0) nice!

space shower TV presents VOICES


本日、天候に恵まれず(いや結果的には恵まれたか・・)


日比谷野外音楽堂に行ってきました。

見に行ったのはこちら。
http://www.spaceshowertv.com/voices/


そもそも日比谷公園でビールフェスみたいのやってて、「これは飲むしかない!」と
ひとりで15分くらいで全力で飲みました。うまかった~。

それはそうと、初野音だったけど意外にこじんまりだね~。高層ビル近!って思いました。


本日のSalyuはjazzバージョン。でも基本シャッフルリズムじゃないから歌もちょっと歌いずらそうだったけどね。

でも外で聞くSalyuも素敵!

畠山美由紀さんもきれいな歌でした。こちらはjazzは十八番のようで、
どjazzを聴きました。

比較してみるとSalyuはいい意味で声が曲に埋もれないのかもなぁと思いました。
我の強い声。ミドルがすごい好きです。


昨日はtokyoundergroundを見に行ったけど、
なるべくレンジ広く音楽を聞いていきたい!

以上。

2009-06-01 00:16:56投稿者 : yaniwani
この記事のURL コメント(0) nice!

mixiコミュよろしくです


ども。おひさしぶりです。 やにわに たかはしです。

最近mixiの人数がちょっとだけ増えました。


まだまだすごく小規模なコミュですが、知らない方が参加していただけるとそれだけで
うれしいなと。すこしでも気に入っていただける方がいるというのは
がんばれます。


今週末は少しだけ忙しく。

明日はアニメーション教室の親睦会。
あさっては練習後にtacobondsというバンドを見に行きます。

先輩のバンドなのですが、あさってはゲストにpanicsmile吉田さんを迎えるそうです。
たのしみ!


日曜日はsalyuです。晴れるといいけど・・

んじゃまた!

2009-05-28 21:42:23投稿者 : yaniwani
この記事のURL コメント(0) nice!
14件中   4 - 6 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5